忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[552] [551] [550] [541] [540] [539] [538] [534] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月のインテは相方と二人で遊びに行くだけなので、スペース取ってません。
よって、新刊の対面販売は今のところは冬の祭典のみです。
そして、冬の祭典も自スペースはなく、委託させて頂く都合上、それほど沢山は部数を持参しません。
なので先輩ONLYまでは在庫切れの心配はないと思います。

***
ポスターのル●ア見て

「パンツはいてねぇ!?」

って思ったョ。
っていうかパ●パン??

春水さんさぁ・・・、チョイ悪ところじゃないよっ!!
あーいう男の人って、火傷じゃ済まない感じの悪さ(強さ)だよなぁ。
でも、一番タチが悪いのは、天然で「鞠をついていなさい」とか真顔で言う方だと思う。

***
そして気になるのが“タカティン”。
彼はアレか?
修行云々のネタで出てきた・・・インストラクターの人?

それにつけても、ああ・・・

山崎っ!?

何ソノ髪型・・・可愛いケドさぁ。

美容室に行かないと間に合わない。
でも、“切る”か“巻く”か、決めかねてる。
ショートにはしないけど、ソロソロ短めが恋しい。

***
精一杯書いたつもりだけど、寄稿分も合同誌分も、自分的にはイマイチ感のある話になってしまった。
ナンカ「本を出す」っていう作業自体でいっぱいいっぱいでしたョ。
次はWEBに載せてない話を書く!!
っていうか、もう書きたい話があるので、相方のOKが出れば直ぐさま書き始めるッス。
あと、「Cafe de URAHARA」は是非出したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
カフェうらはらは是非読みたい。
宝石屋 2008/12/25(Thu)01:27:27 [編集]
アリガトウゴザイマス
またもやWEB再録っぽいのですが、Cafe設定が凄く気に入ってるし、おバカな先輩が可愛いし、是非、オフで出したいですっ!
催事、がんばってくださーい。
LYLA 2008/12/25(Thu)04:53:59 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]