忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[540] [539] [538] [534] [532] [531] [530] [529] [528] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたたまれないからね。

まぁ、“あのセリフ”からすると一恋に傾くだろうなぁ・・・。
(スタッフの人は“そういうの”を狙ってるのかね?)
オイラは“一ルキ”だと思う。
マジで、みんなでルキアの名前ばっかり呼んでた話だったにゃ~。
蛇尾丸に乗るのはお約束なのか?
っていうか、主役ダレ?
喜助さん?
紅姫をバンバン啼かせてたンですけどぉー!?
普通に格好良かったぞ?
(隊長羽織はマユリ様から奪ってきたのかなぁって、観ながらずっと気になってたケド。)

そして、先輩!!
始解する度に、解号をそんなエロボイスで囁いてたら、敵さんの股間がもれなく●っちゃうデショ!?
“大変なことに”っ!?
ウネウネしたのに捕まったりしてっ!?
そんなにオイラに

粘液を吐く触手話を書かせたいのかっ!?

・・・誰が??
とはいえ、期待通りの静かな声での解号だったので、凄く嬉しかった。
作画も良かったし。
風死の柄の部分を、パシッと受け止める時の、手首のアップに

目が釘付けにっ!!

刃の部分がヒュンヒュン回ってる感じも素敵だった。
細身の身体に、あの斬魄刀は本当に良く似合うと思う。
って言うか、オイラ昔から言ってるよね?
先輩が細いのは斬魄刀の能力が関係してるって。
69が明らかになる前は、袖がないのもそれが理由だって思ってた。
こんだけ書くと、映画に四六時中先輩が出ていて大活躍のように思えるかもだけど、先輩自身がカラーで言ってたほどには活躍してはいなかったョ。
まぁ、全くと言っていいほど登場しなかったイヅルに比べれば、大活躍か・・・。
詠唱破棄で、六十番台(確か60番だいだった気がする)出してたしね。

あーっ!
誰かと映画について話し合いたいっ!!
でも、相手がいない。
「連絡しないで。」って言われてるの。
寂しい・・・。

***
ここから下は映画を観る前に書きました。

足を揃えてかかとを三度ならす
「おうちほどよいところはない」
でも、本音を言えば、温泉に行きたい。
入稿終わって緊張の糸が切れたのか、ガッツリ風邪ひいてます。
熱よりも、喉の痛みが辛い。
現在、デコに冷えピタ中。
でも、映画は絶対に観に行く!

***

***

あのニュースを観た時、某Mさんとは全く逆のコトを考えた。
「やった!妄想したら、ソレを映像化して貰える!!」
あと、そういう流れになったら
「イベントとかで売る媒体は全部ICチップとかになるのかなぁ?」
だった。
ここでまた、フィフスエレメント的な?あるいはマトリックス的な?感じで
人類はそのうち耳の付け根辺りにプラグイン用の端子を装備するようになるねっ!!
今回のマユリ様じゃあないけれど、外部脳に記憶のバックアップをとったりするようになるだろうねっ!!
学齢に達したら、全員が手術を受けるの。
あたかもインフルエンザの予防接種の如く、一斉にね。
(ちょっと、“イキガミ”っぽい?)

***

「ねぇ、阿近さん。」
「あぁ?」
「俺らしさって、何?」
「・・・“俺らしさって何”とか、聞くところじゃねぇか。」
「???」
「クックックッ」

みたいな会話をしていて欲しい。
できれば全裸で。

***
ガムテープ。
両面テープ。
虚閃テープ。

***
要の目から見て、先輩は“適わなかった”ってことなのかなぁ。
アノヒトの“正義”って、ホント、ワカラン。
純粋さがどうとか言ってるが・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
虚閃テープ(爆笑!)
お~い山田くーん、座布団持っといでv
ってことで、花ちゃんに修兵のそんなくだりを話す阿近さん希望vv(←そこかよっ!)
ねこ 2008/12/13(Sat)10:25:10 [編集]
大喜利じゃないよっ!?
イベントに持参するテープのコトを考えてたのっ!!
っていうか、花ちゃんかぃー!!
つまりは、阿花前提ってコトだね?
阿近さん、乱れてるにゃ~。
流石は、“技局の良心”
LYLA 2008/12/13(Sat)12:25:35 [編集]
お大事に
最強ですね、虚閃テープ!
そんな危険なものをイベント会場に持ち込んじゃ駄目ですよ!!あいにくと、ワタクシは催事のため、会場には行けませんが、お体に気をつけて、頑張ってくださいませ。
宝石屋 2008/12/13(Sat)20:49:47 [編集]
笑天ンっ!?
なんでみんなソコにくいつくかな・・・。
もう、テープのコトは忘れてねっ?
えっ!?当日お目にかかれないのですかっ?
前回同様、お茶くらいはできるかと、勝手に思ってましたよっ!?
LYLA 2008/12/13(Sat)21:10:21 [編集]
すみません。
お目にかかれないのがほんとに残念です。フォ-シーズンズホテル椿山荘までお越しいただければ、そこにいますけども(苦笑)。お客様のふりして来て下さったらお茶くらいはご馳走できますよ。
宝石屋 2008/12/20(Sat)08:10:37 [編集]
ええっ!?
あんな高級ホテルを会場にしているような催事には、縁がありませんよぉ。
お仕事頑張って下さいね。
LYLA 2008/12/20(Sat)10:23:57 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]