忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[538] [534] [532] [531] [530] [529] [528] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニソンオンリーカラオケ(笑)に向けて、明日はTUTAYAでショコたんのアルバムを借りてこないと・・・。

***
合同誌のコト。
そのうち告知をTOPに載せられると思います。

***
入稿が終わったので、今日はマッサージに行ってきました。
左肩のコリがあまりにも酷くて、吐きそうだったのですが、多少は改善されました。
大阪行きの交通手段を考えないとなぁ・・・。

***
吉良家・山田家親戚説に御賛同頂、誠に有り難う御座います♪
「我ながら良い思いつきだにゃー!」
と絶賛自画自賛。

***

***
褌ONLYの可愛いお人形が見られるかもしれない。

***
兄鰤のOP&EDが映画仕様になっていて、今回は戦闘シーンが多そうなので期待大!
エロスな妄想を繰り広げられるような、“余白”も期待!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]