忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「汚れてもいい」って…

オマエは
乙女か?!
処女かっ?!
生娘かっ?!

イヤ、オカシイだろう?
その発言。

***

あー。
魔王で書きたいなぁ。
スペルマ(スター←笑)の色は白濁だけど
触手から出る粘液は緑色で
媚薬効果MAXみたいな?

前夜祭やアフターで
「表紙くれたら書くよ」
って、よく言うのですが
実はマジです。
オイラ、フォトショとかの弄り方が全然不明なのですよ。
自分で表紙を作れるような技量があったら
毎月、成人男性向(エッ?!)の本を出すかも知れません。
っていうか
出したい!!

あぁ…
自分史上
こんなに盛り上がってるのに
…本を出すスペがない。

馬×虎←かおる+触手÷ミキティ
とか
葵陵辱
とか
馬→静で和姦
もいいな。

男鹿のほっぺにヒルダのオッパイ押しつけられてるのに
反応ナッシングなところに
更に悶える。

***

うん
いったい
何処へ行こうとしてるのかと
心配していたのですが
ようやくに本腰を入れて
魔界設定を美味しく調理する方向へと
ストーリー展開がなされていくようですね?

鹿とか
虎とか
名前に生き物が絡んでると
悪魔系なのか??

***
PR

TUTAYAで借りたビデオを観ながら、ソフトタッチを繰り返す。
夏目に触れられることに、もう、古市は抵抗がないようで、寧ろ、触れて貰いたい様子で
「んッ…」
こめかみに唇を寄せて、柔らかく押しつけると、身体を預けてくる。
ソレは、キスというには曖昧で、けれども明確に、セクシャルな行為。
何度、こうしても、古市は慣れないようだ。
(ああ、可愛いなぁ)
そういう、その、慣れないところが、夏目にとっては可愛く思える。
あざとく、計算高い、女の子達とは、まったくちがう。

***

「ただいま~」

ビデオ鑑賞もソコソコに、何度もKISSを繰り返し、いよいよ押し倒そうとした、その時に、姉が帰宅した。
ダメ押しのように、古市にチュッとKISSをして、夏目はソファーから立ち上がり、姉を出迎える。
母子家庭で育った夏目は、女性に対しては、徹底的に甘い。

「お帰り、姉さん」

にこやかに出迎えると

「あら、シンちゃん。いたのね…って、オトモダチ?」

古市を見留て、姉が首を傾げる。
部屋に来るならソクハメだと、思いはするものの、実は、夏目は、他人を部屋に連れて来たことがない。
それは即ち、己のテリトリーの中に、他人を入れるのを、夏目が嫌うからで
(あぁ、バレたな…)
夏目のそういう傾向を知っている姉が、古市を見留めたということは
つまりは
そう言うことなのだ。

「美しいお姉さまぁぁぁぁぁー!!」

デレデレと、古市は夏目の姉に一生懸命、自己紹介をしているけれど
(クックッ…、キミ、オレと付き合ってるンじゃないの?)
夏目は心の中で笑う。
姉の方でも折り込み済みで
「シンちゃんをよろしくね?」
なんて言って、軽くあしらっている。

***

「でもさぁ、あんまり気分が良くないよ?」

思ったことは、正直、口にする。
古市は首を傾げているので、ちょっと強引に、手首を掴んで抱き込む。

「古市クンのカレシは、オレでしょ?」

確認するように、窘めるように、尋ねると、怯えた様子なのが
(やっぱり可愛い)

この小動物的なところが、イイのかな?
腕の中に抱き込んでしまうと、キンチョウに身を固くするが、逆らうコトはない。

「…お姉さん…、いるから」

姉がいるのを、気にしているらしいのも、ウブでイイ。

***

「シンちゃ~ん。アタシ、帰るからぁ~!!」

タイミング良く、姉の声が響く。

「??帰るって??」
「姉さんは、所属事務所が借りてるマンションの部屋に住んでるからね」
「ほえぇ~」
気の抜けた返事も笑える。
その合間に、制服を剥がし、シャツを脱がし、薄い皮膚に唇を寄せる。

「んんぅ…。アノ…」

オズオズと恥ずかしそうな態度に、首を傾げると

「痛く…、しないで。恐いから…」

なんて、可愛いセリフを、口にされて
(ソレは逆効果だよ?)
夏目の中で、ナニカが焼き切れた。

カイルを
Mりんさんが描いてくれたので
凄く嬉しい♪

もう、オイラの中では
とんでもないタチの悪いオトコとして
成長を遂げているカイルですが
好きな相手には
一途なオトコであります。

***

Mりんさ~ん!
次は“夏目”を頼むっ!!
なんか
凄くお洒落な格好しているのがいいな。
マダムに貢がれた感
アリアリの。

↑の内容をメールした(笑)。

***

夏のインテと
USJのOPイベントは
行けないことが確実にっ!!

…しょうがないよ
うん
パラサイト的に生きてるから
家族の都合を優先するのは
アタリマエだよね。

大人にならなきゃ…。

ショックで筆が
ガッツリ止まった。

***
ちょっ!
Mりんさん?
↓のアレ
未だ9歳児ですからエロはないよ??

***
打ち切ったハズなのに
ショックでまた
書き出したお…。

ガフッ(吐血)

***
地味に続いてます(笑)。
捏造にも程がある。

***

誰か、表紙をくれないかな?
そうしたら、コレの続きをオフで出すンだけど…。

***
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]