忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・鰤
っ?!
全隊長・副隊長ってことは
先輩の霊圧も入ってるンだねっ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

それにしても
初代死神代行かぁ~。
微妙…。
尸魂界を恨んでるのかにゃー?

***

・OP
「し~ん」って?!
男の夢とかロマンに全く反応しない辺り
女性の現実主義をまざまざと見せつけられる思いだ。

・助っ人
「ボサ美」って?!
アガタは唾吐きかけられて黙ってるようなタイプじゃないダロ…。

・silver soul
なんだかんだ言って
トシは面倒見が凄くいいよね。
責任感も強いし。
いや、それにしても、アンタ等なんでバスケやってンの?
近藤さんは
「諦めたらそこで、試合終了だぞォォ!!」
とか
イイこと(笑)言ってるし?
(っていうか、みんなこのセリフ好きだよね…)

・まるだしっ
いや
「オチンピック」?
「ちんぽこファイト」?
ソレって
Ⅳまででてるというあの
「ストリーキングオブファイターズ」だろっ!!

・花咲
…終わっちゃったぉ。
残念。

***
やっぱり連載初期に好きだ好きだと言うと
終わってしまう呪いが
オイラにかかってるのかにゃ~?
トホホ…。

***
魔王については
チョッとどう見ていいのかわからないので
保留ということで。

***
拍手と感想も有り難う御座います。
励みになってます。


PR
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]