忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・スケダン
ゲス過ぎる
の一言に尽きる(笑)
チェリーは普通に可愛いのに
なんでそんなにゲスなのっ?!
あんまりゲスいことを椿ちゃんに言ってると
キリにヤラれちゃうヨ?

***
うむむ…。
そうだったらいいなぁ~的なカンジで

・一角が三番隊の隊長になった
・恋次が五番隊の隊長になった
・剣ちゃんは卍解してしまった
・シロちゃんは大人になった(童貞を捨ててしまった)

コレに付随して
三番隊の隊長が一角だけど
副隊長はイヅルのまんまで
三席に弓親が居て
全然仕事しないンで
結局、凄いお荷物をイヅルが引き受けた形になっていたりすると…
素敵だっ?!

あと
恋次が五番隊の隊長に内定して
修兵を副隊長に引き抜こうとしたり
九番隊を離れたがらない修兵に業を煮やして
「じゃあ!俺が九番隊の隊長になりゃいぃンだろぉがっ!!」
って言って
本当になっちゃうとか…。

***
死神が登場した途端に妄想炸裂!!
餌があると、途端に喰い付くぉっ!!

***
本当はもっと
色々と感想を書きたいンだけど
連載初期の作品に対して好感を表すのは控えようと思ってます。
「Lさんが好きって言うと、その話、直ぐに打ち切りになっちゃうよねぇ」
と、各方面から言われているのDEATH!

***
コミケのレポは↓

いや、もう
「死人がでないのが不思議なくらい」
とMりんさんにメールをするほど
暑かったです。
1リットル以上の水分を補給しても
トイレにいったのが一回だけって
どんだけ汗かいてるのっ?!
っていう話ですよ。

お隣の卓も恋修さん(Yべしさん)で
助っ人にJ夜さんが居て
ウチには数字の人とオイラ
4人並んでいても会話は萌話ではなく
「うへぇ~」
「暑い…」
ですよっ!!
オイラは日焼け止めにファンデーションを塗ってるだけでしたが
キチンとメイクをしている御三方は
最後まで美しかったです。
(一時的に眉とかマスカラが流れてしまったりとか?あったケド)

兎に角
暑かったです。

欲しかった本は全然買えなかった(ショボン)。
でも
相方オススメのハボロイ本を買えたので
嬉しいです。

***
冬はd.d.l.合同誌で
「おしおきっ?!」
申し込み済みです。
スペ貰えるといいにゃ~。

ホントは
「Cafe de URAHARA Summer!」を出したンだけど
冬に夏の話っていうのもねぇ?

My Fevarite(笑)  
http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk&feature=youtu.be

なんだろう。
全体としての安っぽさというか
大学の備品っぽい机に凄く笑った。
PR
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]