忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[684] [682] [681] [680] [677] [676] [674] [672] [671] [670] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石!
っていうか、なんちゅう“悪い男”。
チョイワルなんてもんじゃねぇー!!
大人の男の、色気がムンムンと・・・。
自分の才能や能力に膿んでるから、空気は読まないけど慈愛に満ちた、ウッキーに惹かれるンだろうなぁ。
でも、実は、イラッとしたりもする(あまりにも、性善説的な性格に)。
でもでも、ウッキーに出会えてなかったら、藍染みたいになってたかも?
(そういう狂気が、内側にあっても不思議じゃない気がする)
隊長っていうのは、当然、全員が相当の力を持っているんだろうけど、ヒッツーと違うところは、やっぱり大人だから、肩肘をはったり、尖ったところを、見せないトコロか。
簡単に卍解もしないしね。
「百年後には追い抜かれてる」って、言ってたけど、どう考えても、謙遜してるとしか思えない。
もしかしたら、ウッキーしか好きじゃないのカモ。

来週の兄鰤は、いや~なカンジに、女の醜い争いかっ?!
っていうか、実は雛森は乱菊のことが嫌いなんだろうな。
女を武器にしてるのが気に入らない。
乱菊の方も、清純ぶってるくせに、「来ちゃった」女の雛森が、ウザいと思ってる。
タイプが違うもんなぁ・・・。

***
OP
ルフィって、KYなのか、大物なのか、多分、後者なんだろうな。
白ヒゲとふっつぅーに会話してる。
お兄ちゃんは、今、どんな気持ちなのかな。
愛する息子って言われて、大切な弟が助けに来て、結構キツイだろうなぁ。
先の展開が楽しみだ。

アニメの方は、いよいよ“乙女の心”を持つ、サンちゃんが誕生するのかっ?!

***
・りり犬
落ち着きがねぇ?!
そして、体力もない(笑)。
更に、行儀も悪い・・・。
でも、口元の動きが可愛い。

***
・銀●
えっ?!
耳がないのは、・・・怪談の方じゃなくて、ドラ●もんの方?!

***
・復活
ああーっ?!
また素敵な眼鏡のお兄さんがぁー!!
ヴェルデなのかな?
イーピンの師匠かとも思ったけど。
イヤイヤ、よくよく読み返してみると、・・・川平のおじさん?!
いっつも、イーピンがラーメン届けてる人かぁ?!
・・・ナニモノ??

***
・魔王
わはははっ!
男鹿っちのインナーワールド、面白すぎる。
WJを読んでいる、少年読者の中は、モンテスキュー(法の精神)なんて、わかるのかな?
(でも、あるいは、こうやって、知らない言葉に触れて、それを調べて、知識を増やしていくのかな)
っていうか、無理矢理、古市くんを出した感じだな。
男鹿っち、抱えてお尻を打とうとしてたけど、全然エロ気がなく、ひたすらお仕置き的な雰囲気だったな。
やっぱり、真性なのか?

***
・まるだし
「てゆーかオレ、ツッコミなれてないから、あんましボケないでくれる?」
って、素直でよろしい♪

***
・サイ●ン
揚羽のお父さん、わかぁーい?!
そして、またもや素敵眼鏡だぁー!!

***
連休は、原稿がんばります。
籠もります。

自分メモ
・水商売モノ
PR
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]