忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[685] [684] [682] [681] [680] [677] [676] [674] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウイークという名の連休は、テレビもネットない環境に籠もりましたが、下書きを書き上げることは出来ませんでした。
(ホテルオ●クラの、アフタヌーンティーに行ったからカモしれない。)
書く→読み返す→書く→読み返す→∞
コレをやってると、本筋は変わらないンだけど、脇がメチャクチャ出張ってきたりするし、無駄に設定が増えて、消化しきれなくなる。
でもパラレルは自由度が高いから楽しい♪
一番困るのは、着手中の原稿とは別のネタで萌えが来てしまうコト。
「ひさにゃん」とか、「小学生な恋修」とか・・・なんか、変な波がっ?!
あと、「Cafe-」の浦一Ver.とか「六車一家物語」とかも、書きたいンだけどねぇ・・・。
「男芸者」と「リーマンもの」と「商店街もの」も書きたい。
でも、優先順位としては
1:スパーク原稿(コピ本分含む)
2:冬の合同誌(スペが取れたら)
3:インテ
かな。

いっつも「続く」で終わるから、ブログを読むと欲求不満になると言われた・・・←笑。
でも、「ひさにゃん」(元ネタは相方の手ブロでするよ)自体の評判は、結構良かった。

***
兄鰤は未だ見てません。
PR
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]