忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[686] [685] [684] [682] [681] [680] [677] [676] [674] [672] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじりがいのある男だゼ♪

***
できれば、前から10列目くらいで、通路側がいいにゃぁ~。
行けそうだったら、ヤフ●クで探してみるか・・・。
まぁ、あんまりうるさいこと言わなければ、なんとかなるだろう。
多分。

***
10月からは、オマケの第二弾が、缶バッジセットとからしいので、また、前売り券を買いに行かねば!
しかも、ロ●ソンでも、限定のオマケがあるらしいので、結局、最低でも3回は劇場で観ることにっ?!
竹●直人さんが好きだから、いいンだけどね。
今更だけど、画集が欲しい。

***
あー・・・。
カレンダーどうしようかな。

***
絶賛原稿中!
合同でコピ本も出るカモ?!
何せ、昨日の打ち合わせ(笑)で、“テーマ”も決まったし?
でも、修兵先生の缶のコト、頼むの忘れた(ショボン)。

***
スパークの後に横浜である、ONLYイベントに行きたいけど、もうホテルが取れない。
ああぁぁぁぁぁ~!
欲しい本が沢山あるのにぃー。
PR
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]