忍者ブログ
人生のためになる言葉があったりなかったり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
LYLA
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
カウンター
[689] [688] [686] [685] [684] [682] [681] [680] [677] [676] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

choo choo TRAIN 歌ってくれ!

***
あー・・・、萌えが切れてきたぁ~。
どっかで、恋修アンソロを出すとかいう噂とか、ないですかね?
絶対買うのになぁ・・・。
色々な人の描(書)いた、R18な恋修が、みっちり詰まった一冊が読みたい。
普段、恋修じゃない人の恋修とかも、読んでみたい。

***
萌えるといえば
虎ちゃん(魔王の方)は、インテリ眼鏡とデキてるね。
フリーダムに生きる姫的な幼馴染みの、面倒をみている騎士的立ち位置か・・・。
いや、「でっかい猫」だと思って、面倒をみているのかもしれない。
あと、男鹿と古市の出会い編みたいなの・・・、オイラが書きたいンですけどぉー!!
(イヤ、書かないケドね)
タイトルは、「ちっちゃなころからワルガキで」とかか?
(イヤイヤ、書かないけどね)
古×男でもいいかとも、思わないこともない。

***
自分メモ
・ハロウィン
1:カボチャはかぶるかはくか
2:今時、箒に乗っているのか否か
3:魔女っ娘ステッキはアリかナシか
・「ひさにゃん」続き
PR
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]